ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

やっと完了。

2005-11-24 | TOKIO
今日やっとこさTOKIOライブツアーの申し込みが完了。
友達の分もあるから一気に懐寂しくなりました(^^;
抽選結果がわかるのは年末かしら?
前回は確かクリスマスイブだったのよね。
クリスマスプレゼントだ~って思った記憶がありますもん。

音楽番組の情報も出始めているようで。
忘れそうなので書いておこうっと。

11/30 1億3000万人が選ぶベストアーティスト
12/5 HEY!3
12/7 FNS歌謡祭

確定はこのあたりですかね?
来週か再来週のMステには出そうね。
「うたばん」あたりにも出るかしらね~。
出ても歌だけだろうけど、1回でも多く演奏する姿をテレビで見せてちょーだいまし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の用心 | トップ | チャーギョー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事