ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

今年もよろしくお願いします。

2013-01-01 | その他
2013年になりました。
2012年はとても忙しく楽しい毎日を過ごしておりました。
そういった毎日を日付詐称してでもアップすると高らかに宣言したはずなんですが…。
おかしいなぁ。そのままになちゃってます
そんなこんなですが、今年もゆるゆると続けていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

年末恒例のカウントダウンは落選したので、自宅で年越ししました。
今年はとりわけ寒かったので、それもよかったかな~と思います。
TOKIOもエイトも東京ドームにはいなかったことですし。

んで、今日は地元の神社に初詣に行きました。去年も行った神社なのですが、今年はとても混んでました。
参拝まで30分くらい並んだんじゃないかしら。こんなに混むなんてー。
お天気がよくてよかったですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛風邪引き中 | トップ | 2013年の気になる公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事