ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

絶賛風邪引き中

2012-10-08 | その他
怒涛の夏が終わりまして、やっとこさゆっくりしておりますが、絶賛風邪引き中でございます。あと少しで治りそうなんですけどねぇ。
あれ↓だけ忙しくしてたら風邪もひくってもんだ。

ということで、以下、7月末~9月末までに参戦したアレコレをざっと。ものすごい数なんだな。
公演以外にも毎日のように情報公開(特に∞ゴト)されたりで大忙しだったのだけれども、そんな振り回された日々を書いておくのも、後から見たら「私ったらアホねぇ」と面白く見られると思うので日付詐称で少しずつアップしていくつもり。
(なんとなく日々のメモが残ってるのだ)
あ、だけど公演の感想は書けるかなぁ。どうかなぁ。

【7月】
29日(日) 世界バレエフェスティバル全幕特別プロ「ドン・キホーテ」(ロホ/マックレー)

【8月】
03日(金) 世界バレエフェスティバルAプロ
04日(土) ∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり
05日(日) ∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり
07日(火) 世界バレエフェスティバル全幕特別プロ「ラ・バヤデール」(ヴィシニョーワ/ゴメス/シムキン)
08日(水) 世界バレエフェスティバル全幕特別プロ「ラ・バヤデール」(コジョカル/コボー/シムキン)
09日(木) 「エイトレンジャー」
11日(土) 三井版日本美術デザイン大辞展
13日(火) 世界バレエフェスティバルBプロ
16日(木) 世界バレエフェスティバルガラ
17日(金) 「エイトレンジャー」
19日(日) 小林紀子バレエシアター「アナスタシア」
25日(土) お友達のコンサート
29日(水) 大英博物館古代エジプト展
29日(水) 「プロメテウス」
31日(金) マウリッツハイス展

【9月】
15日(土) KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
16日(日) KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
17日(月) クラブ・アッサンブレ特別イベント「オネーギン」リハーサル見学会
21日(金) TOKIO LIVE TOUR 1718
22日(土) TOKIO LIVE TOUR 1718
23日(日) TOKIO LIVE TOUR 1718
26日(水) 「るろうに剣心」
28日(金) 東京バレエ団「オネーギン」(マッキー/吉岡/ザイツェフ)
29日(土) 東京バレエ団「オネーギン」(木村/斎藤/長瀬)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いしてきた! | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事