ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

夏休み終了~。

2009-08-20 | その他
今日で夏休みが終わります。
9連休だったんですね~。休みすぎじゃ、というクレームは受け付けません。
ちなみに明日1日行ったら、月曜日まで3連休っすわ。
有休消化のためにお休みもらったんですね~。
いいリハビリになるかと。

んで、このお休み中にしてたこと。

1. 歯医者に行く(矯正のワイヤーが歯茎に当たって超痛かったの)
2. バレフェスのガラ公演に備えてマッサージ屋に行く(腰が限界超えてたのさ)
3. バレフェスのガラ・パフォーマンスを観にいく
4. シーボンに行く
5. バレフェス全幕プロ「眠れる森の美女」を観にいく
6. バレフェス特別プロ<オマージュ・ア・ベジャール>を観にいく(2日間)
7. 雑誌の整理をする
8. 父用の保存食を作る
9. RAMに移しただけの映像を整理する
10.ひたすらHDDを整理する

えーと。
GWほど面白くないですね
今回は特に破壊活動はなかったですよ。毎回毎回壊してばかりじゃいけません。
夏休み中のバレエはこれだけですが、夏に観たバレエはこれだけじゃありませんね。
お休み中何したの?って聞かれたら、「上野でバレエ観てた」って答えられますもん。
7月末から8月17日まででバレエ9公演にカミコン1公演でしたからね。
はぁ、充実な毎日でございました。
キャストとかデータとかはまた改めて(って書ける気がしない

しかしだね、TOKIOの新曲もまだ聴いてないし特典DVDも観てないですな。
はっ、CKBもまだだった~。

ま、とりあえずは明日寝坊しないようにしないとね。
8月上旬に寝坊した前科モノだからね。
起きたら7:35だったんだよね。7:50には家出て会社には間に合ったけどさ。
15分でシャワー浴びらて身支度整えられるんだなぁって自分で感心した(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のバレエ公演あれこれ。 | トップ | 10月のハイビジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事