ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

10月のハイビジョン

2009-09-06 | バレエ・ダンス
気がつけば9月ですね。早すぎて毎日何してるんだかわからん状態になってます

来月のBSハイビジョンウィークエンドシアターはバレエ特集ですね。
嬉しいですねぇ。
録画忘れないように書いておこうと思うです。

10月3日(土) 23:00 ~ 翌 03:00
ピナ・バウシュ「オルフェウス」 「カフェ・ミュラー」

10月10日(土) 23:00 ~ 翌 03:00
ボリショイ・バレエ団「スパルタクス」

10月17日(土) 23:00 ~ 翌 03:00
英国ロイヤル・バレエ 「水の精」
ベルリン国立歌劇場バレエ団 「カラヴァッジオ」

10月24日(土) 23:00 ~ 翌 03:00
シルヴィ・ギエム ~ ザ・ドキュメンタリー ~
東京バレエ団 「ベジャール・ガラ」〈全曲版〉

詳細は、コチラ

「スパルタクス」は前にも放送してるから、まぁいいとして。
都ちゃんのオンディーヌだよ~~。う、嬉しい!
日本公演には持ってきそうにない「カラヴァッジオ」も楽しみですよね~。

そして、なんといっても「ベジャール・ガラ」で「ギリシャの踊り」が放送されるぅ。
地上波で放送したときにはカットされてたんで、「なんでよぉ~~」って怒っておりました。
ううう、嬉しいよぅ。
井脇さんと木村さんのハサピコを観られる~。

HDDを空けておかなければ。10月期はドラマもあれこれあるしね。
頑張ってハイビジョンのレコーダーの残量を60時間くらいまで戻したんだけど
60時間ってあっという間にいっぱいになるから、まだまだやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了~。 | トップ | なんてこった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事