ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ORICON STYLE

2004-11-30 | TOKIO
発売中のORICON STYLEに茂くんのインタビューが載ってますね。
「愛エプ」ゴールデン進出関連のインタビューが中心でTOKIOのことも語ってます。
新曲発売時の号には見開き2ページで音楽ライターの方が記事を書いてくださってましたよね。
なんて応援歌が似合うグループなんだ、TOKIOにだったら応援されてもいい等々
好意的な文章だよなぁと思ったんですよね。ありがたいことです。

んでも、なあ。
新曲発売の時に新曲についてメンバーにインタビューして欲しかったんですけど。
これって特別贅沢な希望だとは思わないのですが、どうでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中DASHの日 | トップ | カウコンチケット争奪戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事