ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

カウコンチケット争奪戦

2004-12-03 | Johnnys
12月に入ったので、テンプレートをクリスマスバージョンにしてみました。
ツリーのと迷ったんですよね~。でも雪だるまに。
もっとクリスマスが近づいたらツリーに変えるかも。

カウコンのチケット。
昨日のVシュランでの先行に参戦して無事チケットGETできました。
ラッキーなことに5分くらいでかかったのです。ホッとしました。
こういうのってタイミングですよね。
去年は全くかからなくて青くなりましたもの。
結局友達が取ってくれて参加できましたが。

今年は例年以上に多くのグループが出演するし
あの広いドームだし
TOKIOくん達がどこにいるのかわからなくなりそうですな。
いつも見失うんですよね。
で、V6ファンのAちゃんが教えてくれるの(^^;
今年もきっとお世話になります。ありがとう(先にお礼を言ってみた)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORICON STYLE | トップ | スターダンサーズ・バレエ団... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Johnnys」カテゴリの最新記事