ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

剣さん握手会

2005-07-06 | CKB
昨日行って参りました。剣さん握手会。
‘05年7月5日20:00~ @渋谷タワーレコード

まずは司会の方から注意事項とラジオ生出演(今日渋谷スペイン坂スタジオだそうですよ。)のお知らせの後、剣さんが「タイガー&ドラゴン」をBGMに登場。
そしたら、なんと歌ってくれるじゃありませんか。
途中まででしたけど、それでも感激!
一気に盛り上がっちゃいました(登場時点ですげー盛り上がってましたけども、更にね)

で、トークしてくれました。
内容はアルバムのこと。
96曲もの候補曲の中から選びに選んだものだとか、
「37℃」という曲は、剣さんがインフルエンザで入院していたときに(ナイスビューな病院だったらしいです。病院名は忘れちゃいました/^^;)できた曲だとか
あとは、「ロドリゲス兄弟」のことも話してましたね~。

アルバムの話だけじゃなくて、恒例の質問コーナーもありました。
剣さんが着ていたスーツはジャケ写のスーツと同じものだそうです。
ポールスミスのものらしいですよ。タグ見せてくれました。見えなかったけど(^^;
茶系のも持っていて交互に着てるって言ってました。
あとは、JALの機内誌にも記事書いてるんですね。ハワイ行きの飛行機がJALなのでGETしなければ!
最後の質問が「愛と恋は違うんですか?」。
剣さん、ちょっと語った後「まだ子供なんですみません。勉強しときます」と答えてました。剣さんお茶目だよ。

15分ほどのトークの後に、お待ちかねの握手会。
剣さんは1人1人に丁寧に応対してくれました。
ハグしてもらってる人もいましたねぇ。
でも、やっぱり私はハグは照れちゃって言い出せずじまいでした。
でもお話しできたからいーもん(=^^=)
剣さんの手の触り心地はソフトでした。きゃっ♪

握手会が始まる前に司会の方から、「最後に剣さんから一言いただきます」とのアナウンスがあったので、最後まで会場に残ってました。
お隣りにいた方とおしゃべりしながらの剣さんウォッチング。
で、最後のBGMは「男の滑走路」だったんですが、ここでも歌ってくれましたよ。
やっぱり途中まででしたけど、これまた感激!
も~お腹いっぱい。剣さんを堪能してきました(^^)

ところで、今日7/6は剣さんのお誕生日だったんですね。
ぬお~、ぬかったぜ。
剣さんのお誕生日まではチェックしてなかったですよ。
どうりで昨日プレゼントを渡している人が多かったはずだ。
ご本人に直接おめでとうできるチャンスだったのにぃ。

このアルバム、21トラックにおまけのDVDは30分以上収録されてます。
これで3,150円は超お買い得!(なんか前にもこれ書いたな・・・/^^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜなら嫌いだから。 | トップ | しばしお休みです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-07 22:41:27
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%D3%82%DD%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Ffumi_94921%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CKB」カテゴリの最新記事