ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

なぜなら嫌いだから。

2005-07-04 | その他
とうとう出やがりました。ゴッキーが。
前は出没してたんですけど、一昨年ホウ酸団子がいいと聞いて置いてみたら去年は全く遭遇せずに済んだんですよ。
ま、どこで死んでるのかとか考えると、それはそれで恐ろしいんですけど
家の中で遭遇しなければ、それで私にとっては平和な夏だったんですよ。
なのになのになのに~。
旅行準備をしている私の視界の端に入ってきやがりました。

虫大嫌いなんですが、その中でもゴッキーは本当に嫌いなんだよなぁ。
気持ち悪くて退治できないんです。
そして家族の誰よりも早く見つけてしまうんですよね
ホウ酸団子よりも強くなっちゃったのかな。それはやだよぉ(><)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり~ | トップ | 剣さん握手会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ(涙) (くにぽん)
2005-07-07 12:49:17
私も虫だいっっっっっ嫌いなのですが、中でもきゃつは最大級にだいっっっっっっっっっ嫌いです(T_T)

でも嫌いな人に限って、見つけるのが早いんですよね(涙)。家族の中で真っ先に発見するのも私なんです。

私はきゃつを「ゴのつくアレ」とか「例の夏の害虫」と呼んでますが、そんな自分に気がついた時、初めて魔法界の人々がヴォルデモート卿の名前を呼べない気持ちがわかりました。

昔、「蚊なんていなくなればいいのに」と言った幼い私に母は「そういうちっちゃい虫さんでも、いなくなったら燕さんとかの餌が無くなっちゃって、地球全体が大変なことになっちゃうのよ」と優しく諭してくれたものですが、例の害虫に関しては生物学者から環境学者まで誰が何を言おうと、消えてくれと思います。あるいは北極にしか住まないとか。ああ、そうしてくれ、頼むから。そうすれば北海道移住を真剣に考えなくてすむ。
返信する
本当に。 (ふみ)
2005-07-17 00:19:44
お返事遅くなりまして申し訳ないです。

あれ以来ゴッキーには遭遇してないですが、まだまだシーズンはこれからだから気が気じゃないです。

北海道移住、奴らのことだけを考えたらベストな選択かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事