ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

帝劇カウントダウン

2012-01-05 | Johnnys
東京ドームじゃなくて帝劇で迎えた新年も楽しかったです

通常の番協と違い、21:00~22:30の間にIDチェックを受けてチケットを受け取る仕組みだったです。
友達と馬場で待ち合わせして晩御飯食べてから行きました。
21:30くらいに帝劇に着いたら周囲をぐるりと東京會舘の方まで列ができてました。
2階席だったんですけども、2階席は1列目にあるカメラ周辺以外は全部埋まってました。
1階席もカメラ以外は入れてる感じでしたね。

開演前に○ーこさんが出てきて、笑いをとりつつ説明を。
相変わらず滑らかですな。
23:00開演で、劇場を使用できる25:00ギリギリまでやってくれました。
セトリはわからないので割愛します。
座長はコンサート@長崎のMCで帝劇にお客さんを入れるって約束をしてしまったから、各方面に頭下げて回ったっていってましたです。
さすがだね!んで、番協で無料ってのが座長の心意気を感じますです。
「無料だから言うこと聞いてもらうよ!」的なことも言ってましたねぇ。
んで、ABCの子たちもいて、口々にお客さんがいるところでやると全然違う!って言ってました。
確かに客席にお客さんがいないのに、テンション上げるって難しいよね。

カウコンのOAが始まるとモニターにテレビの映像が映っていて、それを出演者の皆さんで見ながらモニターに向かって手を振ってたり、振付やってたりMCしたり。
モニターにTOKIOとか∞が映ってるときにはチラチラ見ましたけど、それ以外はステージに釘付けになっとりました。
年明けの中継には間に合わなかったけど翼もドームから駆けつけ、後半にはニッキも登場してますますわちゃわちゃに。

で、本当に25:00ギリギリまでやってくれました。
東京ドームより満足度高かったかも。
そして帰り際に座長からご縁をいただきました。

素敵です。

ほくほくと会場を後にし、別のアーティストのカウントダウンに行っていた友達と合流したのはこの間書いたとおりですね。
いや、楽しかったわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびり。 | トップ | 治らねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Johnnys」カテゴリの最新記事