ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

治らねぇ。

2012-01-06 | その他
今日仕事始めでした。忙しかったな~。

風邪は治りきらなくて、お風呂入ってるときとか寝るときになると咳が止まらなくなるので、帰りに病院行きました。
いつもの内科ですけども、そこも今日からだったらしく大混雑。
うー。
そして抗生物質とか風邪薬がプラスされて大量投薬。
ビタミン剤と整腸剤も含まれるけども、大丈夫なのか、こんなにいろんな薬飲んで。
とか、今更気にしても仕方ないけども。
とにかく今週末にガツンと治してしまわなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝劇カウントダウン | トップ | チケ取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事