ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

おいしかった♪

2004-10-11 | その他
昨日は友達とご飯食べに行きました。
場所は新大久保にある韓国家庭料理のお店ソウルハウスです。
最近は2~3ヶ月に1回くらいしか行かれないのですが
行き始めた頃は(5~6年前?)1週間に3回くらい通ってしまったという
かなりお気に入りなお店です。
厨房で腕をふるってくれるのはお母さん方。
本当に家庭料理なんですね~。どのメニューを頼んでもおいしいです。

一皿の量が多いので最低でも4人くらいで行きたいお店なのです。
昨日は7人いたので、もう食べたい放題!(笑)
キムチ盛り合わせ、海鮮チヂミ、生カキチヂミ、ブルコギ、豚カルビ煮物
タラの煮物、石焼きビビンパ、ホルモン鍋(最後のおじやも美味しい!)…
このくらい食べました。すごい?
これにビールとかマッコリとか好きなモノ飲んで、一人3,000円ちょっと。
すごい魅力的でしょ?

ご飯に行く前にはお買い物もしたし(というか買うつもりなかったのに
ついつい買っちゃったんですが/^^;)楽しかった~~♪

さて、DVDに録画したモロモロを整理しようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過?? | トップ | テレビいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事