ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

テレビいろいろ

2004-10-11 | TOKIO
なんだかお休みの日はいつもHDDの整理をしているような気がしますが…。

・メントレG
真矢みきさんて面白い方ですねぇ。
茂くんの「いつから男に…」っていう失礼な言い間違えにもムッとすることもなく
ちょっとアニキな感じ?
私は宝塚は10年ほど前に1回だけ観に行きましたが…。
皆さん、こんな風に面白いんですかね(^^;
TOKIOがジャニーズぽくないって、私がTOKIOに惹かれたのもジャニーズっぽくないからなのかも…って思います。
実際にオチたのはライブでしたけどね。
「苦労している」って真矢さんに対して
マボの「ファンも苦労してきてる」って言葉にうんうんと頷いた方も多いのかな。

・DASH
マボかかし。茂くんに作ってもらってマボも喜んでるでしょう(^^)
劇画チックな明雄さんかかしにも笑ってしまいました。
来年はどてカボチャできるといいね。
それにしても「こっちも土地を貸してるんだからよぉ」と言う達ちゃん、一体誰?(^^;
ソーラーカーも7,000キロですか~。すごいね。そんなに走ってるんだ。
自衛隊で救出される図も普通じゃありえないですよね。
楽しいなぁ、鳥取。

・R30
TVの画面でタイノッチを見ることになるとは思わなんだ。
いろいろな方の対談をワキャワキャしながら見てる二人を見ると大人の男性にはまだまだ?
中目黒のSAVOYは行ってみたいな~って思っているお店の一つです。
お宿に関しては、私には手の届かないところばかり(><)
私もいい大人なはずですが、全くリッチじゃないので行かれません~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしかった♪ | トップ | ビックリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事