ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

暑かったよ

2011-09-19 | おいしいモノ
お彼岸前にお墓参りにいっておこう、ということで今日行ってきたです。
も~暑かったよ~~。
いつもお昼くらいに霊園について、お墓参りの後にランチして帰宅するのが定番コースです。

大体JRの駅に近いデパートとかに入ってるお店で食事するんですけど、
今日はバス停の目の前にある喫茶店に入ってみました。
昔からお店やってるんだろうなと思わせる外観で、店頭にはサンドウィッチとか惣菜パンが売られていて、前から気になってたんですね。
で、今回思い切って入ってみました。
中は昭和の喫茶店って感じです。お母さん二人で切り盛りしてるみたい。
お食事作ってるのは一人かな?
私達以外のお客さんは常連さんっぽかったな~。
で、ランチはサンドウィッチやパスタ(スパゲッティといったほうがいいかも)、ビーフシチューなんかがセットメニューでありました。
私と父はビーフシチューセットを注文。

外食のときに写真を撮る習慣がないもんで、写真撮る前に食べ始めちゃったけど
すっごいボリューミーでしょう?これにフルーツとコーヒーがついて1,300円。
シチューもお野菜たっぷりだし、すごくお得なランチセットだったぁ。
また行こうっと。

でも、お店の名前忘れちゃった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特番とか(追記あり) | トップ | 新番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいモノ」カテゴリの最新記事