ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

特番とか(追記あり)

2011-09-18 | 
∞のテレビ出演の情報が出てますね。
明日は全開ガールの最終回ということもあって、亮ちゃんが番宣でいいともに出るのですね。
めざましでも全開の番宣があるみたいです。
いつも予約いれてる時間で録画できるかな?

ヨコも「絶対零度」にゲスト出演。あ~ドラマで彩ちゃんと共演ですな(笑)
また夢に出てきたりしないのかな~~?

あとはヒナがバラエティーのMC。
「日本発祥の食べ物や細やかな気遣い、生活ルールから治安まで、日本で暮らす外国人が“日本のスゴイところ”を発表! これを見れば、自分の国がもっと好きになる!?“日本の誇り”を再発見する知的バラエティー!」
だそうで。最近こういう番組多いね。
でもMCがヒナと沢村一樹だなんて。組み合わせが面白いですな。

9/19(月)12:00~ 「笑っていいとも」(亮)
9/20(火)21:00~ 「絶対零度」(フジ ヨコ)
9/22(木)27:55~ 「すごいぞ(仮)」(フジ ヒナ)
9/25(日)16:05~ 「世界が驚くニッポンの力!スゴイぞJAPAN」(フジ ヒナ)


あとは、まるちゃん、ドラマがクランクアップしたようで。お疲れさまでした。
まだ3ヶ月先のドラマが既にクランクアップって、毎回言ってるけど早いよね。
これで少しは∞マップも出られるね。

その∞マップ、宇奈月温泉とか懐かしい~。高1のときに家族旅行で黒部渓谷行ったですよ。
宇奈月温泉からトロッコ乗ってね~。うんうん。
黒部には大人になってから母と改めて行ったりもしたんだけど、いいとこですよ。大好き。

追記~。
レンジャーは何週分かまとめ読みするので(エイターとしてどうなんだ?)今週の分もまだ読んでなかったんだけど、
ネットを巡っててヤスが来月発売の月刊ダイバーの表紙になるってのを読んだので、とりあえずレンジャーのヤスのページだけ見てきたです。(他のメンバーのは週明けに読むのだ。会社行くのに勢いつけるのだ。)
いや~、ヤスが表紙。好きなことが仕事に繋がってよかったね。
達ちゃんが2回くらい表紙やったけど、ダイビングへのハマりっぷりを考えるとヤスもいけるじゃん、と思ったもんだ。
前に載ったときはインタビューだけだったもんね。その時は立ち読みで済ませちゃったんだけど、今回は買いますよ~。
どこに潜りにいったんだろう?楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新感線「髑髏城の七人」 | トップ | 暑かったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事