ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

3000歩

2010-09-26 | TOKIO
久々にDASHの3000歩を見ましたが。
この手の企画は是非5人でお願いしたいんですけど…っていつも思ってるのさ。
今回茂くんがいないってどゆことーーー?
って思ってたら、そういうことでしたか
ホントに何でもやるね。40直前に(笑)

しかし、トレヴィの泉って行きにくいところにゴールを設定したもんだね。
はじめて行ったとき迷子になった記憶が蘇るよ。

しばらくまともにDASH見れてないんだけども、茂くんの若返りはOAで見られたんだよな。
できることなら同じコースを巡りたいよ。
潜水士達也は改めて見ようと思いつつ見れてなくて。
月刊ダイバーも買ったけど、ちゃんと読めてないしぃ、って発売から随分経ってるんですけども。
発売日の翌日に近所の本屋さんに買いに行ったら売り切れててビックリしただよ。
最近のダイビング雑誌は売れてるんかい?それとも小さい本屋さんだから入荷が少ないのか?
よくわかりませんけども。早く読まねば。

それはそうと、来月∞がDASHに出るんですな。新企画って月刊のTV誌に出てましたけど。
何やるのかな。誰が出るのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真とかCMとか。 | トップ | 楽しかったのだ。美味しかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事