ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

写真とかCMとか。

2010-09-26 | バレエ・ダンス
昨日、東バ「M」のチケットが届きました。
アッサンブレ特典の生写真も入っていたです。
友達に頼まれた木村さんのは「オネーギン」でした。素敵だわ~。
で、私は西村さんのを頼みまして写真は「ホワイト・シャドウ」。
ドゥルシネアとかが来るかな?って思ってたんですが、こちらでしたね~。
今年の大役ですものね。
んで、こちらの写真、ルグリとのパ・ド・ドゥの写真だったんですね。
あら、ルグリもいるわって思ったです。
ラッキーって言ったら西村さんに失礼かしらん?そんなことないよね。うん。

これで今までもらった写真は、井脇さん2枚、領ちゃん1枚、西村さん1枚となりました。
あら?女性ばっかりだわ。

ポリーナちゃんのスズキのCM、流れまくってますね。
初めて見た時は途中で気づいたのでポリーナちゃんとは気づかず、「あ~、ロシア人ダンサーだなぁ」って思っただけだったんですが。
最後のアップも前髪あるからわからなかったんだよね。
で、録画できてたCMでよく観たら、あのダイナミックな踊りはまさにポリーナちゃん。
もっと観たい~って思ったですよ。
スズキのサイトでもOAされてるCMしか見られないし。
メイキングとか見たいよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら。 | トップ | 3000歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事