ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

東バ「ロミ・ジュリ」公演概要

2013-09-29 | バレエ・ダンス
東バのノイマイヤー版「ロミ・ジュリ」の公演概要が昨日発表になってました。
(公演概要を書くの久しぶりだな~
河谷まりあちゃんと沖香菜子ちゃんがジュリエットに抜擢されましたねぇ。
香菜子ちゃんは主演経験者だけど、まりあちゃんがちょっと驚き。でも可愛いジュリエットになりそう
ロミオは弾くんはキャスティングされると思っていたけど、晴雄くんが来るとは思ってなかったなぁ。
あと、ブシェとボアディンがゲストですね~。楽しみ楽しみ。
その他のキャストも早めにお知らせいただきたいなぁ。発売前は無理かなぁ。

CKBの会員ライブと被りそうなんだけど、こっちが14:00開演ならダブルヘッダーもOKそうね。よかった。


◆東京バレエ団 「ロミオとジュリエット」全3幕
振付:ジョン・ノイマイヤー
音楽:セルゲイ・プロコフィエフ/装置・衣裳:ユルゲン・ローゼ

2月6日(木)18:30~ (河谷まりあ/後藤晴雄)
2月7日(金)18:30~ (エレーヌ・ブシェ/ティアゴ・ボァディン)
2月8日(土)14:00~ (沖香菜子/柄本弾)
2月9日(日)14:00~ (河谷まりあ/後藤晴雄)
@東京文化会館

指揮:ベンジャミン・ポープ  演奏:東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

チケット発売日:11月9日(土)10:00~
 
チケット料金
S席11,000円、A席9,000円、B席7,000円、C席5,000円、D席4,000、E席3,000円 


リフォーム後のピカピカな洗面所から25年選手のお風呂場に入ると落差に愕然としまして、今日はお風呂の隅々と格闘。
ちょっときれいになって嬉しいのです。まだまだやらなきゃだけどね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ片づけ | トップ | 電話つながらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事