ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ちょっとだけ片づけ

2013-09-28 | その他
すっかり朝晩涼しくなりましたねぇ。
そんな今日の晩ごはんは、さんまに栗ごはんでした。うまうま

昨日、自宅のお手洗いと洗面所のリフォームが終わったので(父が突然「リフォームするぞ!」と言って始めたです。工期4日)
あれこれ片づけたのですが、収納力が前より落ちてるわー。
あらーーー。
つーことで、洗面台の下に収納してた洗剤とか少し処分したです。
おそらく母が買ったであろう、でも私は使わない洗剤とかですね。洗面台の下にいれっぱなしで見て見ぬふりしてたやつ
ちょっとすっきり。

新しいお手洗い、フタが自動開閉で自動水洗もついてるやつになっててびっくらこいたです。
どっち(の機能)もいらないよーって父に言っておいたんですが、なんか気づいたら、この機種になってた、と父。
ついちゃったものは仕方がないのだが、いずれもいらないので止めちゃいましたよ。
リフォーム中によけておいたものを入れるだけなのに、ドアを開けるたびにウィーンって開くんだもん(笑)

次はお風呂のリフォームをお願いしたいなー。何年後にできるかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday♪ | トップ | 東バ「ロミ・ジュリ」公演概要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事