ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

撃沈(><)、でも(^^)v

2005-05-30 | Johnnys
「TONI-TEN」発売記念イベントのチケット発売がありましたね。
月曜の10時発売って、社会人には来るなって言ってるようなものじゃん!と怒りつつも
仕事の合間をみながら参戦しました。
やっぱり仕事中にかけるせいか繋がるはずもなく全然ダメ。
「やっぱりダメだった~」と諦めモードになっていたら、
希望の19時のチケットを譲っていただけることになりました(^^)
ありがとうございますぅ♪嬉しいな♪

どんなイベントになるんでしょうね。
舞台の話が中心になるのかしらん。楽しみ~(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ユカリューシャ」 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Johnnys」カテゴリの最新記事