ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ふぅ~。

2005-05-29 | その他
ウチで使っているウィルス対策ソフトが二日前くらいからトラブってしまいました(><)
自動アップデートをすると「不正な処理をしたため強制終了します」と出て
それを消すとまた自動アップデートが始まるんです。
自動アップデート→不正な処理→アップデート→不正な処理…
同じ動作をぐるぐるぐるぐる…。

もー、これを直すのに昨日一日かかってしまいました。
結局は最新版をインストールするしかなかったんですけど
私のPCが古いのもあって、すっきりアンインストールもできないわ
インストールした後動作も安定しないわで(ToT)
念の為今朝メンテナンスを行なってみたら、ちゃんと動くようになりました。
良かったよぉ。

今月は肉体労働が多くて、ほとんどネットしていなかったんですよ。
疲れて夜は眠くなっちゃうから(トシを感じるよ…)
この一週間ロクに書いていなかったのもそのためです。
で、一昨日久々にゆっくりネットしようと思ったら、こんなことになっていて悲しかったよ(><)

直ったみたいだから、これから過去の日記でも書こうかな。
って過去のことを書いてるのはいつものことか(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサーズ | トップ | 「ユカリューシャ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事