ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

全局制覇

2008-03-11 | TOKIO
いや~、この土日月は充実してました(^^)
土日にTOKIO、月曜がCKB。
3日連続のライブって濃いな~。でも楽しかった♪
記憶があやふやになりつつありますが、感想などは改めて書きたいなと思うです。

ところで、太一が4月からテレ東でレギュラーやるんですね。
ケンタロウさんとのアイデア料理の番組なんだそうです。
4/20から毎週日曜11:25~、ですって。
楽しそうね(^^)
つーことで、全局制覇しちゃいましたね。
「テレ東さん、お願いします」って言い続けた(?)甲斐があったってもんでしょ~かね?(^^)
すごいね。これでますます忙しくなっちゃうね。
この間のライブでマボから「少し休んで!」って言われたばっかりなのにね~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっ | トップ | すごいな~(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事