ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

うわっ

2008-03-08 | その他
今日矯正で歯医者に行ったです。
歯の動きは芳しくないようなんだな。確かに鏡見た印象があまり変わらない。
でも地味~に動いてるらしい。
ま、それはいいんだけど、付け替えてもらったばかりのゴムがライブ前に切れちゃったよぅ。
月曜に歯医者さんに電話しなきゃ。
矯正の先生、来てるかな。

《追記》
月曜日に歯医者さんに電話したです。
今は前歯を動かしているから奥歯にかけているゴムは切れても大丈夫なんだって。
だから歯医者さんに行く必要はなかったです。ラッキー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮き沈みが激しい一週間。 | トップ | 全局制覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事