ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

届いた。

2011-04-22 | その他
本の代替品が届きました。
明日到着予定ってメールがきてたのに、早かったですね。
私の帰宅前に届いたので、宅配のお兄さんに返品のを引き取りに来てもらったら、えらい恐縮してましたわ。
もうどこで梱包破れたのかわからんけども、お兄さんのせいではないと思われ。
でも文句言われることもあるんだろなー。大変ねー。
ま、いいや。キレイなのが届いたから。

今日はまた歯医者さんでした。
左下の詰め物を治してもらってきたの。ご飯食べても痛くないけどお手入れが面倒なのでね。
ということで、今日も晩御飯抜いちゃいました。詰め物取れたらやだったんだもん。
でも、たまに一食抜くとお腹の調子がよくなるような気がするなぁ。
プチ断食も一度してみたいんだよね、2泊くらいでできるやつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡きた。 | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事