ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

映画

2011-04-23 | 
テレビとか雑誌とか盛りだくさんで、全く追いついてないですな~。
∞のライブDVDも新曲も届いてるし、テレビで録画したいものはしてるし、雑誌も買いたいものは買ってるし…。
でもどれもまともに見てないな
来週には世界フィギュアもあるし、パリで開催されたチャリティ公演の放送もあるしな。
ギエムやル・リッシュも出たようだから観ませんと。
溜まってるものを頑張って消化しませんと。

ところで、まるちゃん映画なんですね~。
大切な日で、思わせぶりなこと書いてましたもんね。映画でしたか、そうですか
今日仕事が暇だったんで、ネットで読んでニヤニヤしちゃったよ。
瑛太くん主演で「ワイルド7」を実写化するそうな。これ、タイトルだけは覚えてるなあ。
んで、まるちゃんは『米国人を祖父に持つクォーターで、メカにも強い爆破技術のスペシャリストであり、無人のジャンボ機を爆破したこともあるという設定』の役なんですってよ~。
んで、バイクアクションあるんですって。大型免許取ったんですってよ。
ふふっ。超楽しみぃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた。 | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事