ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

携帯水没。

2005-11-21 | その他
ショックーー。
タイトル通りですよ。携帯を水没させちゃったよー。
水没させた話はよく聞きますけど、まさか自分がやるとは思わなかったっす(^^;
パンツのお尻のポッケに携帯を入れっぱなしにしとくのは危険ですな。

携帯は救出後、すぐに拭いてバッテリーをはずし乾かしておいて
仕事帰りにドコモショップに行ってみました。
乾燥させてくれたんだけど、やっぱり完全には乾かなかったみたい。
でも電源も入るし、無事にデータを救えたの。よかった。
このまま使いつづけるのもなぁ、と思って機種変更してきちゃった。
バッテリーがダメになるまであと1年くらいは頑張ってもらおうと思ってたのにな。
それでもショップでセールをやってて3,000円引きだったのと、ポイントが貯まっていたので
ほとんどお金かからずにすんだのが幸いだったわぁ。

ドコモでもMOVA派なので機種そのものが型落ちで安かったというのもあるのよね。
普段使うのはパケット代ばっかりで電話はほとんど使ってないから
FOMAの方が月々の携帯代はかからないんだけどねぇ。
FOMAは電話が弱いって聞くとね、躊躇してしまうのね。
最近のチケット取りはほとんど携帯がつながっているから、電話を替えて繋がらなくなるのもこまるの~。
チケット取りってのも、なんだけどね(^^;

あっ!さらにショックーーーッ。
いつも行ってるマッサージ屋さんの半額チケット、有効期限が昨日までだったよ。
ポイントを貯めてもらえる半額チケットだったのに…。
先週行くつもりだったのに、コケて怪我したから延期したのが間違いだったわ(><)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ強化月間。 | トップ | ボジョレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事