ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

うわ~っ

2004-11-06 | TOKIO
明日はめちゃめちゃシンドくなりそうな予感です。
明後日は間違いなく筋肉痛です。

明日、HEY!×3の収録があります。
当たりました(^^)
曲の収録なんですが、曲の間中ずっとジャンプするんだそうです。
そして常に両手は上です。拳振ってるか、手叩くか。
ライブの時にもジャンプしてますけども
曲の間中飛びつづけてることはあまりないですものねぇ。
9月のライブと次のツアーの間で一番運動不足のこの時期にキツイっす(^^;
でも頑張ってまいりますです。はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田くん? | トップ | Happy Birthday 智也! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事