ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

Happy Birthday 智也!

2004-11-07 | TOKIO
♪智也、お誕生日おめでとう♪

26歳なんですねぇ。
26歳に見えないくらいかわいいんですけども、このままでいて欲しいですねぇ。
お兄ちゃん達を和ませてあげてくださいまし。
私がTOKIOを見るようになったときには既に見た目はワイルドだったのですが
中身はきっとデビュー前から変わってないんでしょうね。
素直に育ってくれてありがと~。


というわけで。
今日HEY!×3の収録に行ってきました。
曲収録のみだったし、収録中はほとんど見えなかったので(ToT)
ネタバレにはなってないと思います。
でも、一応少しスペース空けてみようっと↓
記憶力が皆無なので、多々間違ってるとこもあるだろな~(^^;








世田谷のTMCでの収録でした。
曲はもちろん「自分のために」。
メンバーが入ってきてスタンバイしてるときに、マボが「長瀬誕生日おめでと!」と言ってくれたので
会場から智也におめでとうの声が。
誕生日当日にメンバーにおめでとうを言える機会はなかなかないから
これは嬉しい♪きっかけを作ってくれたマボありがとう~。
で、収録中は埋もれていたのでほとんど見えず(><)
途中で紙ふぶきが降ってきて、これが結構痛いのよ。顔に刺さる感じ?
収録は一発OKで、あっという間に終わっちゃいました。
メンバーはすぐにハケちゃったんだけど、後から2回出てきてくれました。
2回目に出てきた時には、一人一人挨拶してくれたんですけど、よく覚えてない…(オイオイ)
太一が「皆のノリを見ていたら確信しました!この曲は売れます!!」って言ってたな。
達ちゃんは「今更三三七拍子とかやりやがってとか思ってんだろ?」的な発言をどこかでしてた。
もちろんものすごい笑顔で。
でも最後の挨拶ではなかったと思うのだけど。

最後に挨拶するメンバーを達ちゃんがデジカメで撮影してました。
茂くんが撮ってないのが不思議な気もしましたが。
達ちゃんが挨拶したときには茂くんが撮影して、達ちゃん胸だしてたよ(^^;
撮影する茂くんを見て、智也が「リーダー手震えてた」って言ってウケてたな~。
ウケたままハケていって終わりでした。

何か思い出したら追記なり別の日になり書くことにします。
とりあえず明日は筋肉痛です。終わった瞬間から腕がイタイよ…。


【追記】
智也のお誕生日のお祝いを言うきっかけを最初に作ってくれたのは
太一だったらしいです。
「今日は長瀬くんのお誕生日です!」ってスタンバイしながら言ったのが
一番最初だったようで。
歓声でよく聞こえてませんでした(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ~っ | トップ | NHK杯(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事