ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

最近の私とモロモロの話。

2005-05-19 | TOKIO
私の日記をご覧いただいてる皆さまはおわかりかと思いますけれども
最近、映画館や劇場に足を運びすぎていて、録画したテレビ番組のチェックができていません(^^;
TOKIO関連の番組や番宣もHDDからRに焼くためにCMをカットしながらざーっと見たくらいで。
じっくり見る時間がぁぁぁぁ。
いずれ見られことを祈ってRを大事に保存しますです。はい。

あ、でもマボが出た「はなまるカフェ」は他の番組よりはちゃんと見ました。
OAを見たEちゃんが「メンバーとのいい写真があったよ」と教えてくれたので。
うん。ロケ後のバーベキューの写真、いい写真だわ~。
これはもしや江ノ電とのリレー対決のロケ後なのかしら。
智也がいなかったのが残念ね。

ところで、今週は納税番付やCM好感度が発表されましたね。
ジャニーズの皆さん、大活躍のようで何よりですな(^^)
納税番付は置いといて(興味がないわけじゃいけど、順位を競うような内容のものでもないと思うので)
16年度CM好感度の8位に智也が入っていたのが嬉しいなvv
トッポのCMも楽しいけど、きっとフジカラーの効果が大きいんでしょうね。
なんたって「綾小路大仏」が…(ってそっちか??)
いやいや、あんなかわいいガイドさんがいたら、どこまでもついて行っちゃいますよ♪

そうだ。今朝ケンタッキーの新しいCM見ました。
突然だったからビックリしましたよ。
今回はレッドホットサンドでした。あのチキンがサンドされちゃったよ。
これは食べなきゃでしょう!
で、マボは汗かきながらサンドを食べた後、ソリに乗って斜面を滑ってました。
さらに前髪ありでかわいかったです~。
ケンタッキーはいつも降ろしてますね。

あと、朝日新聞の14日(土)夕刊と今日の朝刊で「タイガー&ドラゴン」が取り上げられてましたね。
14日は智也の話もあり、今日のはドラマ評。
どちらも智也には好意的な評価をしてもらってて嬉しいですね。
あのふっきった演技がいいんでしょうね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミリオンダラー・ベイビー」 | トップ | 劇団岸野組「酔いどれ娘とお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事