(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

病気かもしれません

2004-10-28 14:41:13 | Weblog
金欠病 重病で時には命を落とす事も・・・。

とか馬鹿な書き出しはさておき、今週は月曜に仕事入ったきり頼みの綱のモバ氏からもまるで連絡なし。

実際週1日~2日程度のペースで今月は仕事入ってたんですが、人間週1万じゃ小遣いにもならないようで、もはや財布にゃ1000円しか入ってないわけで。
まぁ実家パラサイトマンセーマンセーで餓死だけは回避できてますが。

最近はといいますと、いまさらながらVBのお勉強、月曜に買ってきた初心者用教本がいまだに78Pまでしか進んでないあたりが俺らしいんですが、感触としてはなんとかなりそうだぞと。

やっぱ元々短大でCやらJAVAやら課題程度なりともやってたおかげもあり、理解できないつー事態は今のところ起きてません。
このVBの前にHSPを弄って遊んだのもけっこう役に立った気がします。

今年中になんとかVBモノにして適当な業務ソフト組んで来年就職活動しましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用料金未納 | トップ | モバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿