(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

朝寝坊

2010-07-14 19:30:31 | Weblog
パキシル減薬8日目?だっけか?

いたって問題なし、ただし、朝起きれない。これは単なる
さぼり癖

まぁそりゃ、金はねぇわ、仕事はしてもしても家計は火の車だわじゃ寝坊もするわ。

減薬の離脱も副作用も今日はさっぱりと言っていいほど無い。
ちょっと気になるのが、寝ている時に見る夢がやたらリアルなのと、あんまり気持ちいい夢じゃない事くらいか。

最近は自営の仕事で使うプログラムを自分で組もうと頭を悩めている。

知識0からのプログラミング入門じゃないが、ちょこっと簡単なプログラム位はVBで組める程度になった程度から、5年以上何もしていない状態だったもんだから、完全に
わけワカメ、ワカメ酒でもしようか?状態。

久しぶりに部屋の配置変えて、PCのディスプレイを勉強モードに寄せて、ちょっと頑張り中。


よく俺友達に
器用貧乏
って、不名誉な称号をもらってますが、ほんと自分でもそうおもいます。

パチンコパチスロはプロ級

身体能力は格闘家級

機械を触らせれば
SUNサーバの組み立てから

洗車場の配管工事及び機械修理
精米機の修理まで


車を運転させれば
ポケバイから大型観光バスの車庫入れまで

女を口説かせれば
飲み屋のねぇちゃんから人妻まで



男34歳にして

まるで生きる道が見当たらない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな世の中じゃ(ポイズン) | トップ | 農家じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿