(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

週末。

2020-01-27 11:03:52 | Weblog
スカイガールズが打ちたい!

とまぁ突拍子もない書き出しのシニスの週末です。

土曜日、仕事の合間に久しぶりの町営ジムで筋トレ。更衣室に入った途端挨拶される。

いやまぁ、朝の挨拶は社会人として当然だけどさ

あなた誰?

更衣室では挨拶みたいなルールでもできたのか? 人嫌いのシニスとしてはジム通いにくくなるのでやめてほしい。

そんなこんなで朝イチから面食らいつつ1時間半程筋トレをした後食材の買い出し。

冷凍鶏むね肉、冷凍オクラ、冷凍ブロッコリー、干し椎茸(中国産)を購入。

そうだねの材料だね

ここ数ヶ月料理も面倒なのでもっぱらばかり食べている。

おかげさまでダイエットをヤメた後もあまり体重は増えていない。

ただ、毎日の晩酌習慣を戻したら腹は出てくる。体重が大してかわらないのに皮下脂肪だけが増えてくる。

だれだ酒はエンプティカロリーだから太らないとか言ってる奴は。俺ウイスキーしか飲まないけど普通に太るぞ。

帰宅後鶏肉を解かし一食分づつに切り分け冷凍。うーん主婦してる。

そんなこんなで一週間分の食事の準備をして晩酌をして土曜日終了。

肝心のスカイガールズ

日曜日、朝もはよから目を覚ましパチスロの準備。

いつものスロット専門店は6のつく日で旧強イベ日、最近軍団の並びがきついのでパス、何よりスカガが入ってない。

設置店検索。

近所の導入店は2店舗2台づつ。

幸いな事に8時開店と9時開店の店なので8時開店の店で取れなかったら9時開店の店に流れようと思っていた所、無事取れた。

無事というより、誰も狙ってねぇ。

普段来ない店なので設定状況も変更状況もよくわからないが、一台は前日そこそこ回数ついてる、一方俺の選んだ台は前々日そこそこ回数ついてて前日は旧イベ日だったはずなのに下げ模様。

まぁ初打ちだしようわからんしまぁいいかって感じで打ち出し。

朝イチさくさくっと400枚程度の持ちコインを作り余裕の体制。

なんかわりとダラダラと早めに当たって、ATにも連続で突入してグラフがいい感じで右上がりにダラダラ上がっていった。

お、これ設定6ちゃうんかい!

と思ったのもつかの間、AT入っても伸びない、AT入らないとコイン減る、たまにハマるとめっちゃコイン減る。

という絶望の展開が午前中いっぱい続き、400ハマり2連続を喰らい出玉消滅。

その後は出ては飲まれ追い銭の繰り返し。ATに入ってもロックでATレベル上がらんし正直どうやってコインを出したらいいものやらわからない。

スカイBIGを引けば恐らくロックを貯めまくりATレベル上げれるんだろうがそもそもスカイBIGなんてこない。

もう一方の台を見るとボーナス回数が同じ位の割にはATに入らないようなので明らかにこちらのほうが設定は上っぽい。

あれか、これ中間設定か。いつもどおりの6号機の中間設定ってやつか。

そしてついに来ました糞ハマり。

500回転を抜け、600回転を抜け、700回転を抜け・・・



はい、ソニック確定の999天井。つまりは2400枚いただきですね。

時刻は16時30分気がつけば投資は既に4万。即止めなら8000円プラで帰れる所。

勝 負 続 行

だってスカイBIG引いてないし。

400枚程飲まれたところで、ボーナス準備中に糞程ハマったらボーナス確定ランプが点滅、その後さらにハマったらSDZランプ点灯、さらにはまったら勝手にリールが周りだしスカイビッグ!

はい、ボーナス31回引いてスカイBIGはこのなんだかわからない昇格の1回だけでした。

ここで持ちコインを3000枚程度まで増やしたがこれが本日の最大値。

あとは22時位までひたすらダラダラコインを削られるかんたんなお仕事して、2050枚のコインを流して終了。

初打ちの感想としてはやはりKPE台はキツイ。

通常を9500回転回してBIG ミドルボーナス合わせて31回 半々位だったかな、内SKYBIGは1回どんな確率だっつ~の。

ATは35回恐らくロックの回数をカウントしてるのかな?

天井は100天井3回、体感10%弱ない位? 150、200天井は無し、500天井無し。

つ~か、500回転到達したのすら3回程度、その内1回が奇跡の999到達してソニック行ってくれたから捲れたけど、相当きつい。

800回転過ぎてからは台パネルの尻見ながらひたすらスライド打ちして978回転まで見なかった。

初打ちだし、示唆関連の情報出てないしで全く設定わからないけどネット上の情報と他の台みた限りAT突入率が良かったようなので中間はあったっぽい。

ボナ後のお約束、コナミコマンドで台からボイスがでるけど隣のギルティクラウンがうるさすぎて全く聞き取れなかった。

なんすかね、俺の打ちたい台の隣がギルティクラウンの確率高すぎ。

そして人が入れ替わり立ち代わりでも音量MAX打ちの人ばかりなんだけど。

打ったこと無いけどあれもしかして音量調整ついてないのか?

そんなこんなで、スカイガールズゼロノツバサ初打ち、無事1000円のプラスで終了してきました。

あれだな~、ボーナス確率高いだけあってポンポン当たるけど、まとまった出玉作るのは一苦労だな~。

あと一回位打って、今回の台が中間位あったのか答え合わせだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗記録 | トップ | スカイガールズ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿