(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

GEOが閉鎖だってんで

2019-02-07 14:03:25 | Weblog
大昔 無料のホームページスペースといえばGeocities。記事のブログ本体はGooブログだが、実はトップページはGeocitiesだったりする。

そのGeocitiesの長い歴史が終わるってことで、俺の不定期日記、「絶望的HP」も閉鎖でいーのかなーなんて考えてたけど。

さすがに不定期とはいえ10年以上続けた日記をこのまま亡き者にするのは忍びないって事で。

一応移転してみた。忍びないにかけてサーバのサービスは忍者ホームページって所だったりする。

http://jinseino.houkou-onchi.com/

にお引越しでーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近知ったこと | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿