(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

お盆休み2日目

2020-08-14 18:35:43 | Weblog
朝四時に目を覚ます。

バイク仲間のグループラインを見ると5時から朝練のお知らせ。

とりあえず着替えていつもの峠へ。

さすがにこの時間は気温も低くすごく走りやすい。

峠を走っているとバイク仲間とスライド。

途中の駐車場で合流。

他のメンバーは来てない。

合流したバイク仲間は家族サービスの為6時前に撤収。

いいだしっぺのバイク仲間はまだこない。

七時過ぎ、他のバイク仲間がちょろちょろやってくる。

なんだかんだいつものメンバーが集まり、昼までダベる。

地元名物の焼きそばを食べ、少し走る。

午後2時。

俺は暑いわ眠いわで退散。

なんだろう。

結局毎年同じようなお盆休み。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み初日 | トップ | お盆休み3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿