(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

2020-12-17 08:21:39 | Weblog
積もってる。

近年はシニスの住む地域も昔ほど雪は積もらなくなったと思っていたが、今年は年明け前に見事に積もった。

そして、すげー寒い。

昔ながらの木造家屋の上、幾度の震災のダメージで、すきま風がすごい。

今年入れ換えた結構容量のでかいエアコン暖房をつけているが追い付かない。

電気代やばそうだなー。

石油ファンヒーターも導入しようかな。

さて、今日は少し早めに家でないと渋滞で遅刻しちゃうかな。

のまえに

職場の坂のぼれるか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎる | トップ | 鶏胸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿