(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

酒飲みと腹痛とカルピス

2013-09-11 07:03:53 | Weblog

毎晩晩酌をする俺ですが、毎朝起床30分後位に腹痛に襲われてました。

で、最近晩酌のチューハイを焼酎のカルピス割りに変えたところ、腹痛が起きなくなった。

通常の缶で売ってるカルピスチューハイではダメなのだが、焼酎・カルピス原液・水で作ったチューハイを飲むと翌朝腹痛が起きない。

 

マジ乳酸菌飲料なんだなと感動した。

 

ほら、ボトルに書いてあるじゃん・・・


乳酸菌飲料(殺菌)

 

 

えっ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooメール無料が廃止 | トップ | 37歳ツイッターを始める。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿