(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

YOUPACK

2014-09-28 06:31:30 | Weblog
注文したサプリの配達状況を今朝見てみたら、昨日配達に来たようで不在の為持ち帰りになってた。

まて、俺昨日自宅の敷地内から出てねぇぞ。

しかも配達されたらしき時間帯は自宅敷地内の事務所にいて電気もついてたはず。

不在通知も見当たらないんだが。

連絡先に携帯電話番号も入れてあるはずなんだが携帯にも着信なかった。

ほんとつかえねぇな~。


今日も自宅敷地内から出る予定は無いが、この調子だと受け取れない可能性が高い。

クロネコさんだといっつもお届け前に電話くれるんだけどな~。

佐川さんだと自宅宛の荷物でもちゃんと敷地内の事務所にもってきてくれるんだけどな~。


なんなんだよYOUPACK、非効率的な仕事してるな~。

すこし考えたほういいぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇的変化 | トップ | 色々叶う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿