(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

今月の給料が84000円だった件について

2005-06-10 20:44:22 | Weblog
コメントのしようがない・・・。


逝く  逝っちゃう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職 | トップ | 保留 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (N4)
2005-06-18 23:40:11
ずいぶん久しぶりにやってきたのですが、東京にいったり、なかなかアグレッシブに暮らしていたんですね。ちなみに地元には戻ったんでしょうか?

さっき電話したのですがつながらなかったのでまたそのうち電話します。
返信する
お元気ですか (ししりー)
2005-06-21 01:40:58
何だかとても大変だったんですね。

よく頑張っていたなって・・・思います。

 

お疲れ様でした。
返信する
暫定 (シニス)
2005-06-23 09:55:17
いや、実は暫定的に東京にもいますし、会社もまだ退職していません。



まだまだ、キツイ生活は続きます。



maji yabai



返信する

コメントを投稿