(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

血迷う34歳

2010-07-22 06:52:04 | Weblog
パキシル減薬15日目位かな?
6mg程度に2~3日減らした後にここ2日飲み忘れって事で
飲まないでみた。

なぜか昼間は平気で夜になると頭の不快感が出るのだが、出る条件がわかった。
酒を飲んだときだ。

酒をやめればいいんでしょうが、それはちょっと無理。
おじさん依存症入ってるから

まぁこれもなんとかしないといけないとは思っているが、まずはパキシル辞めるとこから・・・。


で、最近の話題。
サーフィンやってみた

海に入るの自体10年以上ぶりな俺がいきなり
サーフィン

島流しの香りがぷんぷんするんだぜ!

一応体験スクールに参加して、2時間程レッスン。

ウェアのレンタル含めて3000円。

結果
パドリングすらロクにできない。

板のせいにしたい。そう板が悪いんだきっと。
そう心に言い聞かせ、頑張るが、パドリングの姿勢で板の上にいるのがやっと。
そんでもバランスとるのが難しい。

一回だけうまい具合に波の上をスーっと滑ってって、それがすげぇ楽しかった。

と、いう事で
今年はサーフィンを頑張ってみよう

で、ショップにウエットスーツ見に行ったんだがそこで店員に言われた一言。

体型が特殊ですね
ええマッチョですとも・・・、悪うござんしたね・・・。

店員の暴言はオーダーでスーツ作らす為に言ったんだと心に言い聞かせ、取りあえずスプリングのやっすいウエットを買う事に決めた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑地 | トップ | パキシル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿