(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

とりあえず

2017-04-18 18:40:03 | 日記
このところの人間関係のゴタゴタは一段落。 それに伴い、メンタルも復活。

豆腐メンタルもザル豆腐から島豆腐程度には鍛えられた。




島豆腐と言えば、沖縄、沖縄といえば、コーレーグースーって調味料が好きだったなぁ。


島唐辛子の泡盛漬け。

ちょうどよい辛さに、泡盛の香り、餃子につけて良し、うどんにかけてよし、カップラーメンにかけてよし。

アホみたいに使ってたな。

なんてどうでもいいことを考えられる程度にはメンタル復活しましたので、どうぞみなさんアフィクリックよろしくおねがいします(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行が足りない | トップ | インターネットリテラシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿