(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

仕事始め

2006-01-05 11:35:35 | Weblog
賀正!

つ~ことで正月気分がまったく抜けないシニスです。

あ~、メールはいっぱい来てるわ、トイレは水漏れしてるわ
業者はいっぱいくるわ。

久々の仕事で何をしたらいいか分からない状態です。

何から手をつけようか考えてるうちにお昼なっちゃいました。

さ~て今年は何をしますかね
さすがにこのままネバーランド管理人を続けるのもキツイ。
何がキツイって社会復帰がキツイ。

さて、年末年始で溜まったゴミ出しは終わったんで

ネバーランドの掃除でもしますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういやわすれてた | トップ | 正月の悪影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿