今、熱い商品をお伝えします。
シニスです。
みつけたらとりあえず買っといた方いいもの。
酸素缶
そう、あれですよ、スポーツ用とか登山用とかで使う数百円位の吸引用酸素のスプレー缶
発売当時のPS5さながらネットじゃヤベー値段なってますよ。
シニスが取引してる卸しで扱ってたんでカートに入れるところまではいってたんだけど、決済用のカードがまだ先月分の支払い引き落とし終わってなくて買えなかった。
まぁ、しゃーないかと翌日カード残高復活させて購入しようとしたところ
品切(入荷未定)
こんなんだよ、なんなんですかほんと。真面目に働けってことですか?工場で時給850円で缶詰作ってろってことですか?
まぁ、入荷お知らせメールを登録してひとまず放置。
悔しい気持ちを噛み締めつつ、売れない商品を一生懸命撮影と登録していると、発注してたのも忘れた
パルスオキシメーター
(血中酸素濃度測定装置)が届いた。
現状、Amazonだけでプレ値になってるけど、今後これも品薄なるかもしれない。
さっそく、Amazonに商品登録とAmazon倉庫に発送準備。
で、問題発生
全く関係ない商品に相乗り出品で登録された
ほんとなんなんよこれ。
なんで新規登録したパルスオキシメーターが
コスプレ衣装に相乗り出品なるんだよ
意味わかんねーよ、わからなすぎてこえーよ。
コスプレ出品者の商品説明メチャクチャになっちまうじゃねーかよ。
ほんとAmazonの出品用インターフェースおかしすぎ、そもそも必須入力項目の説明とヘルプが全くヘルプなってねーし。
でもシニスは最近学習した。
意味のわからないヘルプ読むより
即行でセラーサポートに電話する。
まぁ、そのセラーサポートへの電話方法すらわからないような難解インターフェースなのがAmazonセラーの管理画面だけど。
これからAmazon出品考えてる人はとりあえず。
電話サポート窓口見つけるのが一番の早道
なんせ、自分が操作間違ってなくてもAmazon側の問題で出品出来ないとかフツーに起きるので。
自分が悪いのか、Amazonがわるいのか判断できないから、トライアンドエラーすら試せない、つーか試すだけ
無駄に終わる
今日の問題も結果Amazonのシステム側の問題だったので、どー考えても悩むだけ無駄だったし。
ここまで出品側に難解なシステム押し付けるのはなんか理由あるのかね。
それはそうと
今月のAmazonの売り上げも未だに0円です。