満月のひとりごと♪

猫が好き。ビーズが好き。のほほんな時間が大好き♪
感じた事を思いのままに...。

西の空

2011-05-13 06:43:04 | 空模様、雲模様
おはようございます。

今朝6時26分頃、我が家の二階から見えた西の空模様です。

綿菓子の様に美味しそうな雲でした。
ちょっと分かりにくいですが、南北方向(画面で見ると左右)にギューッと引っ張って伸ばした様な筋が入っていて、それが面白かったというか、不思議だったというか…

それから、この時間、相模湾の押し寄せる波の音(らしき音)が聞こえてきています。
でも、我が家で聞こえるくらいですがら、

“ザブ~ンザブ~ン”

なんて可愛らしい音ではありません。

“ゴォォォォォーッ”

という轟音です。

そして、その波の音に混ざって、飛行機のジェット音っぽいのも聞こえてきています。


大変にぎやかな朝です。


                                                                                          満月携帯より






ランキングに参加しています
この下の☆マークを「ぽちっ!」とお願いします

  応援ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
                                    カウンター


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Aki)
2011-05-13 07:02:12
山に囲まれて生活している私には、全く、想像できないシチュエーションです。
雲も、海沿いと山沿いでは、随分表情が違うんでしょうね。
いろいろ比べてみるのも、面白いかも・・・ですね。
返信する
こんにちは (Akiさんへ/満月)
2011-05-14 14:09:37

Akiさん、こんにちは。
お久しぶりです。
最近、Akiさんのところの記事の更新が無かったので、どうしていらっしゃるのか気になっていました。
お変わりありませんか?

私も21歳までは、山に囲まれて生活していました。
ですから、昨日の朝の様な轟音を初めて聞いた時、とてもビックリしたのを覚えています。

雲の表情も、きっと海沿いと山沿いでは違うと思います。
実家に帰った時にでも写真を撮りためると、比べられるかな。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。