満月のひとりごと♪

猫が好き。ビーズが好き。のほほんな時間が大好き♪
感じた事を思いのままに...。

じゃんぐる花壇

2011-05-10 17:56:46 | はなのほほえみ
あまりにも“もっさり”になっているので、ピヨ助が
『じゃんぐる花壇』
と呼ぶようになってしまいました。

去年の夏、サクに噛まれた傷が化膿して、しばらく鋏が使えず、花壇の手入れ…とまではいかなくても、要らない枝を切り詰めたりする作業が出来なかったのですが、その時に伸びまくり、ますますモッサモッサと繁り、鋏が使える様になった秋には手遅れに…(^_^;)

そんな訳で、じゃんぐる花壇の出来上がり♪♪♪

写真の真ん中辺りに咲いている落ち着いたピンクのベル型の花は、セイヨウオダマキです。
花壇には、他に、青系や紫系や黄色が植えてあったのですが、どうしたことか、このピンク系(多少、株によっては、紫がかっていたり白っぽかったりはありますが)ばかり残ってしまいました。


                                                                                          満月携帯より






ランキングに参加しています
この下の☆マークを「ぽちっ!」とお願いします

  応援ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
                                    カウンター


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃんぐる花壇? (KA-SAN)
2011-05-10 20:38:03
サクちゃんが葉っぱの陰から顔を出したら、
トラと間違えちゃうのかな?
な訳ないよね。
可愛いニャンコだからね。
返信する
ちょっとお手入れしてみました (KA-SANさんへ/満月)
2011-05-14 13:59:14

KA-SANさん、こんにちは。

あまりにもな惨状だったので、午前中に、ちょっとお手入れしてみました。
少しスッキリしましたよ(^^)v

サクは、脱走するか、2階のウッドデッキで爪を切ってもらうか、獣医さんのところに行く用事でもないと、お外には出られません。
去年のガブガブ事件後は、リードに繋がれてひなたぼっこすることも無くなりました。

花壇の葉っぱの影から、ワイルドに顔を出すサクも、一度は見てみたいですが...(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。