満月のひとりごと♪

猫が好き。ビーズが好き。のほほんな時間が大好き♪
感じた事を思いのままに...。

ニャ政婦は見てた

2015-04-15 10:24:43 | にくきうしんぶん

いつの間にか見張られていました(笑)






「ぽちっ!」とお願いします

  応援ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
                                    カウンター


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクちゃん怒ってる? (元猫屋敷)
2015-04-16 11:44:48
サクちゃんの寝ているあいだのヒミツを満月さんがバラしちゃったんで、仕返しをしようとサクちゃん狙ってるのかも。
返信する
怒ってましぇんよ (元猫屋敷さんへ)
2015-04-17 17:34:55
元猫屋敷のおにーしゃん、こんにちは。

ニャーは、しょんニャ心の狭い猫ではありましぇんよ。
うん、きっと。
うん、多分ヽ(=^‥^=)ノ
ママニャの秘密とか...暴露とか...
美味しいカリカリの為になら、しょんニャことしませんにょ。
返信する
なんで~ (びぃちゃん)
2015-04-20 21:50:22
お久しぶりです!!
体調どうですか??

なんでサクちゃん、半分だけなんでしょうか?
何か意味があるんでしょうね~

今やってる昼ドラ「プラチナエイジ」
あれは満月さん地区も映ってるのかどうか分からないけど・・・

あれって満月さん家の近くなの?
なんだかあの景色見てると、満月さんを思い出すの~^^
返信する
サクちゃん (KA-SAN)
2015-04-27 20:07:43
元気してた?
もう春ですね~。
いや、夏です。
この暑さは。
家政婦ごっこ、
いや、満月さんを見守っているんですよ。
返信する
ご近所らしいです (びぃちゃんへ)
2015-04-29 12:13:27
びぃちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。
お元気ですか~?

昼ドラ「プラチナエイジ」は見たことはないのですが、湘南モノレールの駅で宅麻伸さんとロケ隊に遭遇しています。
宅間さん、渋くてピカピカなオーラが出ていて凄くカッコ良かったですぅぅ( ´艸`)♡
実物があまりにもカッコ良くて、興奮してキャーキャー言ってたら、一緒にいたピヨ助(次女)に「(周りの人に)迷惑でしょ」って怒られました(笑)
返信する
見守り猫? (KA-SANさんへ)
2015-04-29 12:21:15
KA-SANさん、こんにちは。
ゴールデンウィーク始まりましたね。
どこか遠出はされるんですか?

どこもかしこも暑いらしいですが、この辺りは20度を少し超すくらいの最高気温で済んでいる様です。
このくらいが一番過ごし易いですよね。

サクは、見守ってくれているんだ...
ママニャがニャーのご飯を間違えないで作るか?
う~ん(^。^;、チェック厳しいなぁ(笑)
返信する
Unknown (びぃちゃん)
2015-04-29 14:19:27
プラチナエイジのHP、見てみて下さい~

http://tokai-tv.com/platinumage/blog/

そういえば、以前満月さんから頂いた「大仏のスーパーボール」
飾ってあったら子供が見つけて
今は子供が大事に保管してます^^
やっぱ好きなモノは似てくるんですね~
返信する
ありがとう♫ (びぃちゃんへ)
2015-05-08 22:44:30
びぃちゃん、こんばんは☆

HPのURLをありがとう。
早速見ましたよ~。
見慣れた景色が沢山ありました( ´艸`)
またどこかでロケ隊に出逢えたら、今度は写真撮りたいわ~。

あ♫
あの大仏のスーパーボール、大事にしていてくれたんですね(^^)ありがとう。
今は、娘ちゃんのお気に入りに?
そのうち、実物が見たいってせがまれたら、ちゃんと満月家に連絡くださいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。