満月のひとりごと♪

猫が好き。ビーズが好き。のほほんな時間が大好き♪
感じた事を思いのままに...。

今年もよろしくお願いします

2015-01-05 09:55:35 | ひとりごと♪

(2014/1/4撮影)

昨年は、この気まぐれ更新にお付き合いくださってありがとうございました。
今年も、また気まぐれ更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

年末のバレーボールの打ち納め後に風邪をひき、ずっとイマイチな体調でのらりくらりと年末年始を過ごしました。
そして、今日は打ち初めなのですが、それにはちゃっかり間に合う様に復活しちゃってるという...なんとまぁ体はバレーボール馬鹿仕様というか、もう笑うしか無いのですが(^◇^;)ゞ






「ぽちっ!」とお願いします

  応援ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
                                    カウンター

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (KA-SAN)
2015-01-05 20:56:35
おめでとうございます。
満月さん、冬眠に入っちゃったかと思いましたよ。
今年も、楽しい話題を、ぶっちゃけてください。
楽しみにしております。(圧力!)
今年も宜しく~。
返信する
冬眠もいいなぁ(笑) (KA-SANさんへ)
2015-01-06 11:29:18
KA-SANさん、こんにちは。
新年のご挨拶ありがとうございました。
喪中ということもあり、どんな風に書き出そうか迷ってたら、5日になっていて冬眠疑惑でした(笑)
失礼しましたm(_”_)m

いつも、こののらりくらりなブログの更新を楽しみにしてくださってありがとうございます。
なんだか、若干圧力がかかっている気がしますが...まぁ、いいや( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ、今年も元気にいきまっしょぃ〜ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
返信する
寒中見舞い (元猫屋敷)
2015-01-06 20:29:23
今年もどうぞ宜しくお願いします。
こちらは平年よりかなり気温が低く雪も多いですが、そちら
はいつものように好天続きのようでウラヤマシいです。
すっかり熟女の域に入ってきたサクちゃんも元気そう。
満月さんも、あまり老体にムチ打たないで(バコッ)
返信する
よろしくデス (元猫屋敷さんへ)
2015-01-08 14:46:14
元猫屋敷さん、こんにちは。

そちらは、随分寒いそうですね。
ちょっとでも「寒い」と呟こうものなら、東北在住者からソッコーでお叱りを受けてしまいます。
そちらに比べたら、こちらは春の楽園の様に暖かなのでしょう。

サクは、年末年始に獣医さんにお世話になりましたが、本日からは投薬身分をめでたく卒業しました。
とはいえ、本ニャンは、投薬があっても無くても変わらない猫様生活ぶりなのですがヽ(=^‥^=)ノ

「老体」とか、大変刺激的な単語が書いてありますが、これに関してはお互い様なのでスルーしちゃうからねぇε=┏(⌒▽⌒ )┛ε=┏(⌒ー⌒) ┛
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。