続々 四畳半の大宇宙

衣 リーバイス501・食 カレーライス・住 OMソーラー

FUJI ROCK FESTIVAL '07 早割編

2007年02月09日 22時47分49秒 | 音楽
明日発売の様です。39800円が32800円で10000枚限定。毎年の事ですから3日間のチケットだと思いますがこの時期に購入すればこの値段。しかしそれでも正直フジのチケットは高い…学生なんかこのために必死だろうな。あの人里離れた山の中であれだけ色々な意味で充実したコンサートを開催するのだから値段が上がっても仕方ないのかもしれないが…私も過去数回この『早割』にチャレンジしてみたがカスリもしませんでした。日本中のフジロッカーがこの時を狙っているのだからそれは難しいと思いますがね。フジのために1年間働いている様な人もいるのではないでしょうか?サラリーマンにとってどうやって休みをとるかというのがこれからの課題ですね。有給休暇をフジのために使わずにいたり古典的なやり方だと葬式をつくったり…最近はフジロックフェスティバルもかなり有名なってきているからコソコソしないで「フジロックに行くから休ませてください!」なんて言って上司も「そうかフジじゃしょうがないな…」なんて会話が職場で成立したら最高ですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな職場も (たえこ)
2007-02-10 01:41:56
こんにちは。
はじめまして。
あるみたいですよ、社員旅行がフジロックってゆう広告代理店が。
うわさですが(笑)
返信する
本当に!! (full)
2007-02-10 23:49:44
はじめまして。よろしくおねがいします。
うらやましい限り。そんな会社に就職したい!
しかし冷静に考えてみると幹事の手抜きの様な
気もしないでもないな…100%自由行動だものな!
でも現実の話あと10年~20年したら今の平社員が
役職についたり会社をつくって独立したりして
「毎年7月末はフジロックにつき連休にする」
みたいな事が現実になるかもしれませんよ!
少なくとも俺ならそうするよ!
返信する

コメントを投稿