続々 四畳半の大宇宙

衣 リーバイス501・食 カレーライス・住 OMソーラー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡村靖幸 (太陽と水)
2012-05-23 06:07:18
岡村靖幸といえば、今はあまり名前を聞かない若手女性歌手に提供した『愛の才能』がオイラは好きだなぁ。あの曲のギターアレンジはサイコーだよねぇ
返信する
そうですね確かに格好良い! (full)
2012-05-26 23:09:39
川本真琴ですよね。実は川本真琴は大好きでよく聴いていたのですが、岡村靖幸はほとんど手を出していなかったのです。変な感じですよね。川本真琴をプロデュースしていたのね。時間が経って年齢を重ねると、好みも変わってくるものですね。昔はあまり馴染めなかったものでも、いろいろ経験したりそれなりに苦労したりしているうちに考え方も柔軟になったりして、段々と時には突然にそのものが胸に響いてきたりするのですね。
返信する

コメントを投稿