娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

クリスマスの時は、また考えるとして

2008年12月01日 23時34分09秒 | Weblog
良い雰囲気だったので、もう1枚。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会で | トップ | 今度の木曜日に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬のよさ (いちのしん)
2008-12-02 11:58:32
バックが旦那らしくないYO!
しかし可愛いです。とてつもなく好きです。
返信する
かっわいぃー!! (砂夜)
2008-12-02 19:43:47
何とも素敵な表情をしてらっしゃるー!

かゎゅぃ…。。
見たかったですぅー。。
羽の感じも好きです♪
返信する
ほぅほぅほぅ! (福槌屋の旦那)
2008-12-02 22:26:26
いちのしんさま
いや、お茶会の時の写真ですから(笑)。
でも、あれですね、せっかくだから普通に撮影し直しましょうかね。
いいなぁ、「とてつもなく」って。

砂夜さま
もし良かったら、mixiの方にアルバムUPしてあるですよ。

そうなんですよね、なんか穏やかな表情で。
チョコのある内にお出かけ下さいな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事