娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

お茶会で

2008年11月30日 23時09分17秒 | Weblog
どうでも、と言うことではございませんが、クリスマス合わせということで、皆様頑張って下さいました。

やす絵さんも、先日のイベントでGETした、おNEWのクリスマス服でした。
なかなか良いと、思います(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお茶会でした。 | トップ | クリスマスの時は、また考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事